ドメインは登録後のキャンセルができません。そのため、キャンセルのご連絡は必ずご入金前にお願いいたします。 ご入金後のキャンセルにつきましては、お受けできかねますので、ご了承ください。
メールの到着が遅れているか、またはご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。 もし24時間以上たってもメールが届かない場合はinfo@digin.jpまでご連絡ください。
入金期限(お申し込みから1週間)内にお支払い手続きをできない場合はお申し込みいただいたドメイン名を明記の上、info@digin.jpまでご連絡ください。 なお、ご連絡がない場合、お申し込みを取り消させていただきますので、ご注意ください。
ご入金を確認後、すぐに登録作業を開始し、通常は即登録が完了いたします。登録が完了いたしましたら、登録完了メールをお送りいたします。
入金確認は毎日行っておりますが、振込者名がお申し込みのお名前と違っていますと、ご入金が確認できませんのでご注意ください。 もし入金したのに登録が遅いと感じられた場合は、info@digin.jpまで、お申し込みIDとお支払い手続き方法、ご入金日、振込者名を添えてお問い合わせください。